偶然の再会

数日前のよく晴れた日、久々に御岳山に行ってきました。
ケーブルカーの工事でしばらく乗れないということもあり、乗り納も兼ねて登山に行ってきました。

冬の澄んだ空気が気持よく、結構ゆっくり登りました。
おにぎりを持っていったのですが、しっかり歩いたので、すっかりおなかがペコペコです。
時間は3時半。

昼時には行列のできる紅葉屋も1組の親子連れのみ。
これは、くるみそばを食べていかねば…
ということで、風景の見える窓際の席に座り壁にもたれかかりながら、熱燗を一杯…
と思ったところで、目の前に人影が…

「もしかして、村上先生ですか?」

「へっ?」と思ったら、数年前に親子でかかっていた方。
なんでこんなところで、と思う再会。
もう食べ終わって帰ろうか…というタイミングで、私は、気まぐれに入ったし…。
一瞬の奇跡的な偶然です。

当時は、いろいろと大変だったりしていたけど、元気なお姿をみることもでき、近況も聞くこともでき、とてもハッピーな1日でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プラーナテラピーくるりんへのお問い合わせはこちらから
くるりん事務局メール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー