香りと霊性~気づきをもたらす香りの魅力~

history02.jpg

お待たせいたしました。
勉強会「香りと霊性」の日程が決まりました。

12月に長野県岡谷市にて行い、お問い合わせも非常に多く、日程を調整しておりました。
長年、アロマテラピーのインストラクターとして、非常に臨床経験の多くたくさんの実績とノウハウをお持ちであるにもかかわらず、さらに、その腕を磨き続けている、後藤先生をお招きした勉強会です。
日夜ご自身の霊性的成長のための勉強と修行もなさっている、古神道の熱心な修行仲間でもあります。

アロマテラピーは、「香りで癒すもの、リラクゼーション」と理解していました。
その期待をうまく裏切っていただける内容になるでしょう。
巷にある書籍や講座では拝聴することのできない、香りの持つもう一つの秘密、そしてその魅力について語っていただきます。
すでに、ほかの地域からのオファーもある中で、都心部ではなく、先行して東大和市での開催です。
立川駅や、多摩センター駅からのアクセスも便利です。

講座の後半では、自分の好きな香りでスプレーも作成できるという大変お得な講座です。
なので、参加できる人数に限りがあります。
お申し込みはお急ぎください。
すでに、岡谷市の勉強会のブログをアップした後にお問い合わせのあった方のお申し込みもあり、残りのお座席が少なめです。

そのブログはこちらです。
坐禅会&勉強会&神社参拝のご報告

男性の参加者が多かったのが、印象的です。
皆さん積極的に、楽しく参加していただきました。
目からうろこの内容も多かったです。
058_convert_20151212003233.jpg


バレンタインディーということもあるのか、ご家族やカップルでのお申し込みもあります。
内部情報では、これからのシーズンを考え、花粉症用のアロマオイルもあるかも…です。
(まだ内容は未定ですよ)

お問い合わせはこちら
事務局メール




香りと霊性
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。気づきをもたらす香りの魅力・゚・。;+;☆;+

aromatherapy.jpg


日時 2016年2月14日(日) 9:30~11:30
費用 3000円(実習費込)
場所 東京都東大和市 南街公民館 (東大和市駅)
講師 後藤佳世(アロマインストラクター)

「アロマ」とは香るという意味よりも「味わう」という香り方になります。当日は香りを味わいながら、
清浄効果もある香りから「魂を磨く」と視点で楽しく勉強して行きます。

また、当日実習でルームスプレーを作成します。
作成しましたスプレーはお持ち帰りできます。

お申し込みはこちら
事務局メール


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー