プラーナからみた病気になる原因 第1部 3回講座

直前のお知らせになり申し訳ございません。
実は、内容的には、すでにくるりんである程度学ばれている方向けです。
初めての方には、かなり難解な内容になります。

お席に若干余裕がございますので、ある程度、プラーナのことや霊性的な勉強をされている方なら、参加していただけるかと思います。
詳細をお知りになりたい方は、下記までお問い合わせください。
くるりん 事務局メール




プラーナからみた病気になる原因
 第1部 3回講座

病気について、体の面からとらえる現代医学や様々な療法、精神面からとらえる精神医学・心理学や様々な療法、霊的なもの(憑依やカルマなど)ととらえる霊能者・宗教やスピリチュアル…

どれも正しいのですが、しかし一見すると相反する考え方のように見えます。

それは、体の面、精神面、霊的なものを一方向から見ていて、総合した多面的な見方をしていないからだと感じます。
今回の講座の内容は、霊性的な観点からみていくもので、体、精神面、魂と総合的な見方をしていくものです。
霊魂を否定している科学では、語られない内容です。
また霊魂に重きを置く分野でも、あまり語られない内容でしょう。

ある人にとっては、ご自身の考えを否定されたように感じる方もいらっしゃるかもしれません。
人によってはちょっときついと感じるかもしれません。
人によっては、新たなことを知る喜びになるかもしれません。
行き詰っている人には、新たな道しるべになるかもしれません。

第1回目 5月29日(日) 16時半~18時半
参加できない方のために予備日 6月5日(日) 13時半
 (5月29日と同じ内容になります。)

第2回目 6月12日(日) 16時半~18時半

弟3回目 6月19日(日) 16時半~18時半



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
すべての会が満席となってしまいました。
ありがとうございました。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー