くるりんのインナーチャイルドの癒しはニュアンスがちょっと違う

今日の『インナーチャイルドの癒しのすすめ』の勉強会に、ブログを見て…という、本当に初めての方がいらっしゃいました。
昨日、頑張って原稿と資料を書き換えておいて本当によかったと思います。

でも、インナーチャイルドの勉強会にまず来るというのは、時代なのかな?と感じました。
以前なら、病気があって、なにをやっても改善せず、やっとインナーチャイルドに目を向ける…という流れの方がほとんどでした。
メディアの力も大きいのではないかと思います。

インナーチャイルドに目を向けるメソッドはいろいろあります。
くるりんでのインナーチャイルドの癒しは、ひたすら自分の内面と向き合い続けることにあります。
ちょっと独特なメソッドを使っています。
なので、はじめは何をやっているのか、どこに向かっているのかがわからないかもしれません。

複数人でのワークを含む勉強会と、1対1の個人レッスンの、二本立てで続けていただくことが、深く理解し、深く癒すことになります。どちらかだけでは、行き詰るでしょう。

しっかりと学んでいただく6回講座は、8月からスタートを計画しています。
その前に、「インナーチャイルドの癒しのすすめ」と「プラーナから健康をみてみよう」に参加していただき、自分の生き方に合った内容であるかどうか…確かめてみてください。

本来は、それぞれ2000円設定の「インナーチャイルドの癒しのすすめ」と「プラーナから健康をみてみよう」の勉強会ですが、今のところ、1500円で開催しております。

今後決まっているのは、
7月16日(土)と7月21日(木)です。詳細は、またアップいたします。

ちなみに、初めての参加者からのご感想は、「前半は、あーあるあると共感できる内容で、後半は、目から鱗の、意外な内容でした。」ということです。
巷で言われている癒しの内容と、ニュアンスが違いますので、興味のある方はぜひ一度ご参加ください。

お問い合わせ
くるりん事務局メール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー