締切間近

今日明日は、雨模様です。長野県の諏訪方面に出張ですが、多少過ごしやすいかもしれません。

下社脇

暑い炎天下で、重い荷物を背負っての出張は結構しんどいですので。
ただ、温泉で汗を流すのは楽しみです。

さて、16日の「インナーチャイルドの癒しのすすめ」ですが、ほぼ満席になりました。
あと、1人くらいならなんとかなりそうです。
今週で締め切らせていただきます。参加ご希望の方はお急ぎください。

午後からの「プラーナからみた健康とは」はまだ募集中です。
プラーナを理解すると、人がこの世で生きる意味が見えてきます。

私たち人間だけが、生き方や物の感じ方を選んだり、変えたりすることができるのです。
先行きが見えにくく、不安な時代だからこそ、生き方を見つめて直してはみませんか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー