インナーチャイルドの癒しの勉強会 初級6回講座

大変お待たせいたしました。2016年8月、ついに始動開始!
2014年からストップしていました、「インナーチャイルドの癒しの勉強会 初級6回講座」が再び始まります。

blog_import_504331ad29cfe.jpg

インナーチャイルドを癒すために個人レッスンを始めてみたけれど、暗中模索に状態で苦しんでいる方に朗報です。
なんか生きづらさを感じているのだけど、病院に行ったり、カウンセリングを受けるほどではない…と感じている方、
まずは、こちらを受講してから判断していただくのがいいと思います。。

インナーチャイルドの癒しのすすめ 参加費 1500円
プラーナから健康をみてみよう 参加費 1500円


日程は、改めてアップします。毎月行っていく予定です。

誰でも簡単にできる方法です…とは、言えません。でも、着実で確実で、魂の流れに乗った、自然な方法です。
私達の日常生活は、自然とずいぶんと離れています。なので、馴染みがないので、なかなか大変ではあります。
しかし、一番自然で、いつの間にか板に着いてきますので、日常に活かせる身近な方法でもあります。

そして、インナーチャイルドの癒しを通して、プラーナを少しずつ理解することは、『真理』を少しずつ理解することにもつながります。なので、探究心のある方にも、おすすめです。

この記事を目にした方は、これからのご自身の生き方を考えてみるチャンスかもしれません。
過去記事などをご覧になりながら、ご検討ください。



インナーチャイルドの癒しの勉強会 初級6回講座

40712814_480x311.jpeg

参加費 各回5000円(参加時にお支払いください)
会場 東京都東大和市南街6-11-2 くるりん

受講後、毎回懇親会を開催いたします。出欠は自由です。
1500円の会費で、参加者で分担し、買い出しします。

月曜日クラス 10時~12時
8月8日 9月5日 10月17日 11月14日 12月12日 1月16日

土曜日クラス 14時~16時
8月20日 9月17日 10月15日 11月19日 12月17日 1月21日


お問い合わせやお申込みは下記へ
くるりん 事務局 メール

67_19004636.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー