サポートするためのプラーナ10回講座

今回ご案内するのは、ある程度プラーナについてご理解いただいている方のための講座です。
プラーナへの理解は、真理を知ることにもつながり、あらゆる方面に及びますので、とても難解な内容になります。

しかし、治療やセラピスト、カウンセラー、いろいろな癒しにかかわっている方、教えるという立場になっている方(学校や塾の先生など)、人とかかわる仕事をされている方、ボランティア活動をしている方は、知っておくべき内容だと感じています。
人の相談をよく受ける方も、知っていてほしいです。

自分や家族へ、どのような影響があるのか…
いいと信じていることも、よかれと思ってやっていることも、時にはご自身への悪影響があることもあります。
知らずにいると、怖いこともあります。
さまざまな方を見ていると、セキュリティーなしで、ネットサーフィンをするようなものだと感じることがあります。

また、プラーナを知ることは、生きることの真の意味を考えることにもなり、いかに生きるかという生き方を考えることにもつながります。
人との関わり方は、自分自身の成長にもつながります。

その辺の仕組みを、心理学的な側面、霊性的な側面、コミュニケーション的な側面と、広範囲からとらえていくつもりです。

私にとっても、とてもプレッシャーを感じることですが、生き方を模索してきた一人の人間として、母親として、治療家として、そして修行者として、さまざまな経験をもとに、お伝えできれば幸いと考えています。
私にとっても新たな試みであり、自分自身への挑戦でもあります。

今回は、そんな試行錯誤の中での初めての内容の講座になります。
なので、特別価格にて、実施したいと思います。

ただし、大変申し訳ございませんが、お申込み資格があります。
今まで、くるりんの勉強会やイベントへ参加したことのある方か、個人レッスンを受けている方になります。
どうしても…という方は、お問合せください。

プラーナについて、興味を持たれた方は、まずは『プラーナから健康をみてみよう』へご参加ください。
日程は、後日アップいたします。




サポートするためのプラーナ10回講座

a0133724_0142360.jpg

場所 東京都東大和市南街 くるりん
参加費 各回2500円 (特別価格)
時間 13:30~16:30
日程 隔週火曜日
8月9日 8月23日 9月6日 9月20日 10月4日 10月18日 11月1日 11月15日 11月29日 12月13日

※参加資格があります。個別でお問合せください。

お問合せ
→くるりん 事務局 メール

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー