プラーナテラピー個人レッスンのご案内

ちょっとしたことにイラつく

人の中にいると緊張する

常にいろんなことが不安

人と接するのが苦手

悪気がないのに、なぜか怒らせてしまう

付き合っても長続きしない

自分に自信がなくいつも損をしてしまう

運が悪い。なぜがうまくいかない

生きるのが辛い、しんどい

死にたいとまでは思わないが、生きるのがめんどくさい

いつも悪い方にばかり考えてしまう

なんか、毎日がつまらない


などなど…


思い当たることはありませんか?

どんな状況にあっても、どのような境遇にあっても、心乱れず、さわやかな気持ちで生きることができたら…

そんな風には、おもいませんか?


ホメオパシーに出会って、ホメオパスになって、いろいろな心身の悩みの方と向き合い、今までの人生観がかわりました。

病気とは、生きるとは、…と、求め続け、一つの結論に至りました。


どんな境遇の人であっても、

人は幸せになるために生まれてきた


たとえ、身が不自由であっても、今は生きるのが辛くても、状況を変えることができなくても、自分の内面と向き合い、本来の自分を取り戻すことで、幸せな気持ちで生きることができます。


もし、今あなたが、幸せを実感できていないのなら、「さわやかライフ個人レッスン」を始めませんか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


プラーナテラピー個人レッスンのご案内


ベル内容 インナーチャイルドの癒やしの作業を一緒にすすめていきます。


家会場 東京都東大和市南街6‐11‐2 

     プラーナテラピーくるりん

     パソコンSkypeで受けていただくこともできます。


¥1回1時間半  7000円


メモ毎週~隔週1回のペースでお越しください。


注意インナーチャイルドの癒やしは、今ままで自分を苦しめてきた、生き方、考え方の癖に気がつき、行動パターン、思考パターンを変えていく作業です。

地道で辛抱のいる作業です。

長く続けていくことが、これからの人生をさわやかな気持ちで生きて行くための早道です。


ドア ご予約&お問い合わせ フォームメール

 はてなマーク お気軽にお問い合わせください。


このレッスンは18才以上の方が対象です。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー