今年を振り返って

このブログを初めて1年ちょっとたちました。

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

もともと面倒くさがりで、続けることが苦手な私が、たくさんの方に読んでいただくことで励みとなり、ここまで続けることができました。本当にありがとうございました。


今年は、インナーチャイルドの勉強会も立ち上げ、思った以上に反響があり、たくさんの方に参加していただきました。

そして、みなさんが本当に良くなっていく姿をみて、ますます私も精進しなければと気を引き締めた1年でした。


来年は、もっともっといろんな立場の方に知っていただきたいとも思っております。

なので、さらにインナーチャイルドの勉強会も充実させていかなければと思っています。

文章ではなかなか伝わらないことが多いので、ぜひ参加していただきたいです。


また私自身、インナーチャイルドの勉強会にご参加いただいた皆様から、たくさんのことを学ばせていただき、成長できたと思っております。

ほんとうにありがとうございました。


来年もまた、いっそう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー