インナーチャイルドの勉強会in諏訪

今日は、長野県諏訪にて、「インナーチャイルドの勉強会6回講座」の新たな1回目が始まりました。もう諏訪は3期になるのですが、1期2期で参加した方で、再び参加していただいた方が3名いらっしゃいました。

1回目より理解度が全然違く、すーっと内容が入っていくようだ…とおっしゃってました。


また、2年ぶりにあった方に私の印象がずいぶん違うらしく、別の人かと思い、私だとわかるまで、ちょっと時間がかかったようです。


会場で1年ぶりに知人に会ったという方は、インナーチャイルドの勉強をして、本当に変わったとびっくりしていました。


今回は人数が多かったのにも関わらず、始まる前からみなさんが和気あいあいとしていたのが印象的です。

今後どのように変化していくのか…とても楽しみです。




 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー