インナーチャイルドの勉強会6回講座のご案内

15日(金)は、諏訪でのインナーチャイルドの勉強会でした。

3回目でしたが、みなさんそれぞれに変化があったようでした。

ご夫婦で参加されている方は、普段話すことのないパートナーの話に涙する場面もあり、共感と感動の涙もありました。

また、今まで見ないようにしていた内面の問題に取り組むことで、今まで何となくギクシャクしていた夫との関係が、良くなってきたという方も多かったです。

それに、まったく自分のインナーチャイルドとは全く関係のないであろう、職場でのできごとがとても自分にとってスムーズになってきて、仕事にストレスを感じなくなったという方もいて、自分が変わると周りの状況が良い方向に、おのずと変わる…ということを実感された方もいました。


午後からは、初のこころみで、勉強会に参加されている方限定の、座談会を開きました。

テーマは決めずに、少人数で、実際の事に照らし合わせての内容になりますので、より実践的になります。

今回はよくある、嫁姑のコミュニケーションにかかわるインナーチャイルドについての話になりました。

1つのことにじっくり話ができるので、今日から実践できる内容まで掘り下げることができました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー